スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伊豆箱根鉄道駿豆線修善寺駅にいってみたんお( ^ω^)(5)



 「さいたま」から伊豆の「修善寺」まで原付で旅をしてきました。心も体もボロボロだけど、大雄山駅のコデ165を見て帰る事にしました。

2012_06_30_2.jpg

 ま黄色のコデに目を奪われがちですが、改札をはいって駅長室の通路を左に向くと車庫があります。季節柄、紫陽花の花が咲いていました。

2012_06_30_3.jpg

 自分は普段、マクドナルドにはメッタに行かないのですが、こういう知らない土地で食べるマクドナルドの味はなんだか美味しく感じました。誰も自分をしる人はいなくて、なんだか異邦人と言う感じがして楽しい。

2012_06_30_4.jpg

 駅名が面白いと思ったので、隣の富士フィルム前まで歩いてみました。「富士フィルム前」といっても100m以上は離れています・・・。気が済んだのでさいたまに帰ろう・・・。

2012_06_30_5.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 旅の写真 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。