スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「沈下橋」を見てきたお( ^ω^)



 鬼に「どうして2つのことに集中して作業ができないんだよ!」と恫喝されつつ、一週間が終わりました・・・。そんな器用な真似はできないから、今の自分の体たらくがあるんだろう・・・・。

 そうして「三連休かァ( ^ω^)」とワクワクしていたところに『土日月も仕事に来い』と鬼に恫喝されたのでまた葬式みたいな気分になりました・・・・。

2012_07_15_2.jpg

 「本当に神も仏もない!!( TωT)」と思っていたら、部品の入った木箱が東シナ海で行方不明なのだそうで今日は午後が休みになりました。そこで四万十川にあるような沈下橋が荒川の上流にもあるよと聞いたのを思い出したので、行って見ることにしました。


2012_07_15_3.jpg

 さいたまのほうからずぅぅっと荒川を北上するとその橋がありました。なんだか雨が降ってきそうだ・・・。

2012_07_15_4.jpg

 沈下橋というのは安く作れるというメリットがあるので、交通量の少ない過疎地の生活道路として作られるのだそうです。四国、仕事を辞めて行ってみたいね・・・。
スポンサーサイト

テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。