スポンサーサイト


夏を満喫してみたお( ^ω^)(4)



 ・・前回からの続き・・「「勉強や仕事に終われて、何も夏らしいこともせずに夏が終わってしまいそう・・」と思った私は、夏らしいと言えば「海」「いすみ鉄道」そして「心霊スポット」だろう!!と原付でさいたまから房総半島へと旅立ったのでした・・・。」

2012_08_22_2.jpg

 高滝湖のほとりで一晩、野宿をして朝が来ました。物凄くおなかが空いたのですが、近くの商店が開いていないのでひたすらコンビニを目指して走り続けているところです・・・。この不便な環境がこの素晴らしい路線を残しているのだろうな・・。

2012_08_22_3.jpg

 コンビニでおにぎりが買えたのでそれを頬張りながら「どうしてこんな場所にきたんだろう・・」と考えているとふと、上総大久保駅を飛ばしてしまったことを思い出したので一度くだり方面に戻ることにしたのですが・・・。

2012_08_22_4.jpg

 『房総ふれあいの道^^』という親しみ深いネーミングの道標に上総大久保とあるので「あ~!こっちなんだなァ( ^ω^)」とおもってその通りに駅目指して直進したつもりだったのですが・・・。

2012_08_22_5.jpg

 道一面にがけ崩れした岩だらけだったり、鍾乳洞みたいなトンネルだったり、道が沼みたいにユルユルだったり、とりあえずそのうち目的地に着くんだろう・・と僅かな望みを抱きつつ進める限り進みます。

2012_08_22_6.jpg

 いくつも索道を潜り抜けて、それでもまた目の前にトンネルが現れます・・・。「こんな場所でどうして遭難するんだ」みたいなニュースをたまに見かけるけど、もしや自分もそうなるんじゃないだろうか・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 旅の写真 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
