

富山県の木造駅舎を全て制覇するお( ^ω^)(12JR貨物金沢支店高岡貨物駅~庄川口)



 この旅のあらすじ ・・富山県の民鉄としての最大級の路線規模、そして富山地鉄初代社長-佐伯宗義氏の交通体系整備に対する強い理念に心惹かれ、『見な・・、あんな雲になりてぇのよ( ^ω^)』と、さいたまから原付で旅立ちました。万葉線を目指してさいたまから走ってきた旅も、やっと終わりが見えてきました。

2012_09_13_2.jpg

 道路から見えたヤードは、どうやらJR貨物の貨物駅の一部なのだそうです。いろんな車両が停まっていて面白いね・・・。

2012_09_13_3.jpg

 河口沿いの工場地帯の道路を東へ走ると「川の向こうから真っ赤な都電が走ってきた・・・」と思ったらコカコーラのラッピングの市電でした・・・。

2012_09_13_4.jpg

 Manyosenだったり、車両がどこにいるかグーグルマップで確認できたり、万葉線って色々進んでるね・・・。富山に引っ越したいな・・・。

テーマ : 旅先での風景 - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
