スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JR東日本只見線柿ノ木駅にいってみたお( ^ω^)その1



 明けては暮れる毎日。せめてもの憂さ晴らしに時刻表を眺めていると、「一文字の駅」とか「名詞そのままの駅」が目にとまることがあって、『そのうちいってみよう( ^ω^)』と帳面に書き留めています・・・。

2012_09_15_2.jpg

 その中から只見線の「柿ノ木」という駅に、9月の三連休を利用して原付で行ってみました。走っているとずっと右手に八海山が見えました。魚沼周辺はまさに今、稲刈りシーズンです。

2012_09_15_5.jpg

 「越後須原」という駅に到着しました。よく見ると「案山子」のなかに一人、人間のおじいさんがいるね・・・。

2012_09_15_6.jpg

 駅を降りるとすぐにスキー場があります。「おお!( ^ω^)」と思ったのですが、只見線のことは秘境駅でよく知っていたのでこんなもんじゃーないんだーろうな・・・。

2012_09_15_3.jpg

 ここまで約6時間、ぶっ続けで走ってきたので疲れたし汽車で柿ノ木までいこう・・・と思って時刻表を見たらこんな感じだった・・・。やるなァ・・・。

2012_09_15_4.jpg

 「まぐれで電車が来ないかなァ( ^ω^)」と2時かんねばったけど、結局橋の写真しか撮れませんでした・・・。ここから先はどんどん山深くなって、「いつもナビ」も電話が圏外になるので辿り着けるのか不安です・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 旅の写真 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。