スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JR東日本只見線柿ノ木駅にいってみたお( ^ω^)その2



 時刻表などでたまに見かける「一文字」の駅や「変な名前」の駅。今回は「柿ノ木」という駅に行ってみることにしました。果たして柿ノ木はあるのか!?ないのか!?

2012_09_15_8.jpg

 今まで色んな廃線を旅してきたけど「どうして只見線は存続できるんだろう・・」という景色が延々続きます・・・。ここは上条という駅ですが、床屋しかないね・・・。

2012_09_15_9.jpg

 とりあえず目的地を目指して走り続けます。走っているとたまに駅なんだか仮乗降場なんだかみたいな物置が見えるね・・・。のる人がいるんだろうか・・・。

2012_09_15_10.jpg

 山がどんどん近く険しくなっていきます・・・。こんな場所でエンジンが壊れたらどうしよう・・・。

2012_09_15_11.jpg

 柿ノ木駅を見つけることも出来ず、とうとう福島県側に出てしまいました・・・。水不足とか聞くけど、確かに水が少ない・・・。

 来た道を戻ってまた柿ノ木駅を探そうと思います・・・。平石亭でそばでも食べようかな・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 旅の写真 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。