スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JR東日本只見線柿ノ木駅にいってみたお( ^ω^)その3



 時刻表などでたまに見かける「一文字」の駅や「変な名前」の駅。今回は「柿ノ木」という駅に行ってみることにしました。果たして柿ノ木はあるのか!?そもそもたどりつけるのか!?

2012_09_16_2.jpg

 福島まで行った道をUターンして、六十里越の峠道をまた「大白川」まで戻ってきました。ちなみにあの辺りは、運がいいと自動車くらいの落石が落ちてくるんだそうです・・・。

2012_09_16_4.jpg

 「この辺りに住んでいる人のご先祖は、どうしてこんな場所に住もうと思ったんだろうなァ・・」と思いながら柿ノ木駅を探すことにしました。山小屋みたいないい家だね・・・。自分もこういう家を自分で建ててみたい・・・。海ちゃんみたいなお嫁さんと住みたい・・( TωT)

2012_09_16_3.jpg

 大白川で路線図を見ると大白川の隣なんだけど、どうしても見つからない・・・。「諦めて帰ろう・・( TωT)」と思っていたら、どうやらさっきの仮乗降所が柿ノ木駅らしいです。

2012_09_15_9.jpg

 駅名が煤けて見えなかった・・・。柿ノ木も無いしさ・・・。知らないところに来る時はいい地図を持ってくるかよく調べてから来るべきだと改めて思いました。反省・・・。

2012_09_16_6.jpg

 このあとは魚沼で十五夜まつりがあるそうなので、それを見てからまた福島に無料の温泉があるらしいので行ってみようと思います。新潟はもう秋だね・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 旅の写真 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。