

自転車で笠上黒生 に行ってみたお( ^ω^)その2



 「連休は冬眠に備えて脂肪を蓄えようそうよミンミンミン( ^ω^)」・・・と思っていたのですが、テレビで見たいかに人生を謳歌するか?という映画を見てどこかへ旅に出る事になったのですが・・・・。

2012_10_8_6.jpg

 二日目の朝です・・・。大雨だし、ジャンボジェットは五月蝿いし、最悪だけど、家にいるよりはマシだろう・・・。家にいると両親が自分の悪口で盛り上がっているのが聞こえるからな・・・・。うちの両親もどこかに旅に出ればいいのにな・・・。

2012_10_8_7.jpg

 野宿した場所から2時間くらい自転車で走ると銚子駅に辿り着きました。駅前でみんなにジロジロ見られながら自転車を袋にしまってここからは電車で移動です。

 「銚子電気鉄道線-2」とあるので2番線に行ったのですが、総武線のホームしか見当たらないぞ・・・・     ・・・と思ったら、ホームの遥隅っこに乗り場がありました・・・・。まるで世間に煙たがれる自分のようにひっそりと・・・・。

2012_10_8_8.jpg

 今日はそんなに暑くは無いのですが、電車の中は扇風機がフル回転して顔に風がビュービュー当たります・・・。ホームも銚子電鉄だけ禁煙じゃないし、運転席のドアはギィギィ言ってるし・・、すごく前時代的というか昭和だなァ・・・・・・・・。

テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
