

自転車で笠上黒生 に行ってみたお( ^ω^)その3



 連休は昼寝だな・・・と思っていたのですが、人生を謳歌すべく自転車で犬吠に言ってみる事にしました。旅はいいぞ!!というか、うちの両親こそ人生を謳歌したらいいのにね・・・・・。

2012_10_8_11.jpg

 銚子の駅前で物見になりながら自転車を袋にしまって「さぁ!!笠上黒生に出発だ!!」 ・・・と思ったのですが何分経っても発車しやがらない・・・。

 銚子電鉄は電車の中で切符を車掌から購入する・・・というシステムなのですが、咄嗟に目的地の「笠上黒生」の読み方がでてこなかったので『次の駅まで・・・・』と言ってしまって次の駅で降りる事になってしまいました・・・。ちなみに歩いても銚子から5分くらいの場所です・・・。何もいえないシャイな性格が恨めしい・・・・。

2012_10_8_12.jpg

 「ワンマン」というと、路線バスや岳南鉄道のように降りる時に運転士さんにお金を払うシステムだと思い込んでいたのでこんな羽目になってしまった・・・・・。自分はシャイだからな・・・。

2012_10_8_13.jpg

 「仲ノ町駅」の敷地の中には銚子電気鉄道の本社や電車の車庫があるのですが、まわりに醤油工場があるのでなんとな~く醤油っぽいにおいがしました。醤油を作る途中に出る匂いなんだろうか・・・とおもいながらまた駅前でついさっきばらした自転車を今度は組み立てます・・・・。一体何の因果なんだ・・・・。

2012_10_8_14.jpg

 「岳南鉄道といえば、運転士さんがすごく親切だったなァ・・・」と思いつつ、今度は自転車で本銚子に言ってみようと思います。シャイなばっかりに・・・・・・。

テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
