スポンサーサイト


自転車で笠上黒生 に行ってみたお( ^ω^)その4



 3連休は寝て過ごす腹積もりだったのですが、「何かの拍子に知らない女の子に滅多刺しにされて明日死ぬかも・・・」と思うと、その日その日を無駄に過ごすつもりにはなれなかったのです・・・。

2012_10_8_21.jpg

 切符の買い損ねで仲ノ町で降りた私は、自転車で笠上黒生駅を目指す事にしました。工場地帯を線路沿いに抜ければ目的地に着くはずだ・・・・・。

2012_10_8_23.jpg

 本銚子駅に到着しました。跨線橋が絶好の撮影スポットで知られる駅ですが、誰も写真を撮っている人はいませんでした・・・。待合室でおじいさんが寝ていました・・・。

2012_10_8_22.jpg

 ここで「二つの事実」が判明しました!!

 一つは目的地の漢字の読み方が”かさかみくろお(笠上黒生)”であること。もう一つは観音駅をすっ飛ばした事です。戻るか・・・。

2012_10_8_24.jpg

 観音に行くつもりがまた仲ノ町まで来てしまいました・・・。それにしてもあの銀座線の電車は行ったり来たり忙しそうだね・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 旅の写真 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
