スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

通洞変電所にいってみたんお( ^ω^)その3



 土日休みに日頃のたまりに溜まった鬱憤を晴らすべく「ぶっ倒れるまでバイクを乗ってやるぞ!!!( ^ω^)」と、足尾銅山の近くの「通洞」という場所にある変電所の跡を見に行くことにしました。いっくよォ( ^ω^)

2012_10_29_2.jpg

 通洞変電所です。一見廃墟に見えますが、いまだに変電所として使用されているそうです。幽霊が出そう・・・。

2012_10_29_3.jpg

 そのとなりにある通洞動力所です。ぶっ壊れているね・・・。

2012_10_29_4.jpg

 また少し離れた場所から足尾建設のあたりを撮ってみました。動力所の倒壊も山崩れも地震でそうなったのかな・・・。

2012_10_29_5.jpg

 物凄いオーバーハング。しかし、羽生なら直登するだろう・・。

2012_10_29_6.jpg

 もっと色々見るところがあるんだろうけど、観光客が多いし寒いし帰ることにしましたァ・・・。次は西へ行くぞぉぉ( ^ω^)
スポンサーサイト

テーマ : 旅の写真 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。