スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひき逃げされましたァ( ^ω^)



 長い人生 自分の因果で酷い目に遭う事もあれば、全く自分に非は無いのに他人の迷惑をこうむると言う事もあります。自分は先週、「バイクがぶっ壊れるまで走るぞォ!( ^ω^)」思った次の週に追突されてそのまま加害者に逃げられました・・・。ある意味夢が叶ったね・・・・。

 そこで興味が湧いてきて「ひき逃げ」について色々調べてみたんだけど、結局は人が死ぬような事故じゃないと犯人は捕まらないし、捕まったところで相手が少年だったり外国人だったり盗難車だったりで『泣き寝入り』と言う事らしいです・・・。

 これだけ社会が複雑になっているんだから、任意保険に入っていない車両なんて公道を走っちゃいけないと思うし、これだけ情報化社会が進んでいるのだから走る凶器みたいな車両が一目でわかってすぐ検挙されるみたいなシステムがあってもいいと思う・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 生活の中で - ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。