

しなの鉄道の電車の写真をとりにいってみたんお( ^ω^)その1



 今週もつい、セブンセンシスに目覚めてしまいそうな酷い一週間でした・・・。

2012_12_17_2.jpg

 もうこんな生活も沢山だからまた原付で何処かへ行こうと思ったのですが、そういえば先日「しなの鉄道の公式な非公式のアカウントの人」に教えてもらった「浅間山をバックに電車がとれる」撮影ポイントのことを思い出したので行ってみることにしました。

2012_12_17_3.jpg

 色んな場所に寄り道しながら、群馬の未開の荒野をミッドナイトラン!いつものように出発した事を後悔しつつ、目的地を目指します。走っても走っても目的地に近づいている感触がない・・・。

2012_12_17_4.jpg

 シリンダとピストンがシャリシャリ言いながら、でもなんとか碓氷峠を越えた途端に霧で何も見えなくなりました・・・。昼過ぎになれば霧も晴れるとラジオが言っているのでそれを信じようと思います・・・。どこか一休みできそうな場所がないだろうか・・・。

テーマ : 旅の写真 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
