スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しなの鉄道の電車の写真をとりにいってみたんお( ^ω^)その2



 道路の凍っていない気温の高そうな日を狙ってしなの鉄道の写真を撮りに原付でやってきました。「我ながらナイスタイミングゥ~( ^ω^)」と思ったのもつかの間、濃霧で半日足止めを食らう事になったのです・・・・・。

2012_12_17_6.jpg

 試しにプジャを行ったのですが、一向に霧が晴れる気配がありません・・・。このまま天空を睨みつけていてもらちがあかないので追分駅の待合室で寝て待つことにしました・・・。

2012_12_17_7.jpg

 夜中見たときは暗くてわからなかったのですが、物凄くクリスマスムードが漂っていてまるで自分のような輩の侵入を拒んでいるようにも見えます・・・。

 ちなみに、しなの鉄道は長野オリンピックのために新幹線が開通したあおりを受けて(新幹線が出来ると近くの在来線は足が出るようになるんだそうです)横川で路線が分断されて今のしなの鉄道になったんだそうです。

2012_12_17_8.jpg

 ・・・昼過ぎに目が覚めたので、さっきの場所に行ってみました。たま~に浅間山が見えるけど、電車が来た瞬間はどうなんだろうね・・・。

2012_12_17_9.jpg

 どこまでもすみきった空・・・ それから夕日!どんなに地球が荒れはてても明日になればまた自分のような人間にも朝日が昇る・・・。世の中は何の役にも立たない選挙で騒がしいけど、こんな静かでいい場所に住んでみたいね・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 旅の写真 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。