

今年原付で旅した鉄道路線ベストテン( ^ω^)

 今年は色んな場所にオンボロ原付で野宿しながら出掛けました。凍死しそうになったり、ミッションがぶっ壊れたり、辛かった・・・。そんな中から、「今年、自分の中で印象に残った地方鉄道路線ベスト10」を発表しようと思います。



 先ず10位は群馬県の高崎に本社がある上信電鉄です。上信のシーラカンスと呼ばれる電気機関車を見に行きました。ボロかったなァ・・・。

2012_12_23_8.jpg

 次に9位です。千葉の銚子電鉄です。仲ノ町駅が醤油臭かったなァ・・・。

2012_12_23_1.jpg

 8位は富山の万葉線です。帰り道がずっと台風だったなァ・・・・。辛かった・・・。

2012_12_23_2.jpg

 7位は茨城の鹿島鉄道です。鉾田駅を見に行ったのに更地になっていてガッカリしたなァ・・・。

2012_12_23_4.jpg

 6位は房総半島のいすみ鉄道です。黄色かったなァ・・・。

2012_12_23_5.jpg

 やっと5位まで来ました・・・。疲れた・・・。5位は長野の屋代線です。敗戦前の一週間に3回仕事を休んでいったんだけど、その度に雨だったのが辛かったなァ・・・。

2012_12_23_10.jpg

 4位は長野の上高地線です。「ワァ!アオガエルだァ」と思ってカメラを出したら地面に落っことしたのが辛かった・・・。思い出したら胃が痛くなってきた・・・。

2012_12_23_3.jpg

 いよいよベスト3の発表!3位は伊豆の駿豆線です。不眠不休で28時間、原付で行って帰ってきたのが辛かった・・・。

2012_12_23_6.jpg

 ドキドキの2位の発表です!!( ^ω^)2位は新潟の只見線です。丁度ここで2ストオイルが切れて、電車に乗って魚沼までオイルを買いに行ったはいいけど戻る電車が全く無くて、一晩新潟でフラフラしたのが本当に辛かった・・・・。

2012_12_23_7.jpg

 堂々の一位!!岩峅寺駅です!なんでこんなところに行ったのか・・・今では全く思い出せない!!!

 来年もまたオンボロ原付で色んな場所に出掛けてやろうと思います!!失敗しても次の機会にいかそう!!!がんばるぞぉぉぉぉ!!( ^ω^)

テーマ : 旅の写真 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
