スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福島臨海鉄道にいってみたお( ^ω^)その1



 刑務所以下の職場で働く自分にも、人並みに冬休みが来ました。

 一日目、二日目と「朝~は寝~床で~ユ~チュ~ブ~( ^ω^)」と怠惰に過ごしていたのですが二日目の晩、また悪い虫が疼き出したのです。明日は大晦日なのにね・・・・。

2012_12_31_2.gif

 当初、「福岡」に行ってみようと思ったのですがあまりにも遠いので同じ福でも「福島」を一周する事にしました。

2012_12_31_3.jpg

 夜中の0時に出発して深夜バスみたいに延々走り続けると翌朝7時にはいわきに辿り着きました。どうして駅の中にいるかというとトイレに行きたかったからです・・・。

2012_12_31_4.jpg

 「折角だから腹ごしらえでもしておくかー!!( ^ω^)」と駅弁を買いに行ったのですが、年末年始は休みだそうです・・・。

2012_12_31_5.jpg

 頬を刺すようなモンスーンの風・・・。大晦日に原付で、道もわからぬ土地で、自分の命も風前の灯・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 旅の写真 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。