スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福島臨海鉄道にいってみたお( ^ω^)その2



 あらすじです 詐欺会社の日々の辛い労働から開放されて、朝の10時に起きてそこから2時間昼寝をしてまた夕方8時には寝る・・・という日々に危機感を覚えた私は「福」を求めて福岡へ!!と思ったのですが福島に原付ですっぱつしたのですが・・・。

2013_01_01_2.jpg

 いわき駅で改めて地図を見てみると(というかこの旅で初めて地図を開いた・・・)、一言で福島と言っても結構広いと言う衝撃の事実が判明しました。旅に出る前の調査の甘さにものすごい後悔・・・。950円のチャーシュー麺を食べた後に「牛丼300円のほうがよかったな・・」みたいな自責の念・・・。

 西へ行くと雪が降っていそうなので磐梯山をバックに電車を撮るのは諦めて、小名浜に行ってみる事にしました。途中に湯本とかいう温泉があるぞ!!!

2013_01_01_3.jpg

 小名浜に来ました。「湯本によるぞ!!無料の足湯に全身浸かろう!!」と思ったのですが道路が迷路みたいだったので辿り着けませんでした・・・。

 「小名浜」というと津波の被害にあった漁港の動画が印象に残っていたので市場に行って見ました。年末で漁がないからなのか、誰もいないね・・・。

2013_01_01_4.jpg

 「タロッ!!!!!!」

2013_01_01_5.jpg

 臨海鉄道というのは第三セクターと言うか、地方鉄道の一種と言うか詳しい地図というのは紙の地図では見つけることができなかったので事前にグーグルマップで当たりをつけてきたのですが、いつも通り全くどこが何処なんだかわからない・・・。わからなーーーーーーーい!!!!!
スポンサーサイト

テーマ : 旅の写真 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。