スポンサーサイト


福島臨海鉄道にいってみたお( ^ω^)その4

 前回までのあらすじっす( ^ω^) ・・・人を人として扱わない、人が死のうが飛行機が墜落しようがなんとも思わない鬼畜のごとき経営陣・・・、まさに現代の蟹工船。そんな日本の諸悪の縮図のような職場で耐え忍ぶ自分にも冬休みが来たので「ハッピーを求めてどこか”福”の付く場所に行こう!!( ^ω^)」と福島の臨海鉄道を見にいこう!と夜中の0時にすっぱつしました・・・・



 「宮下めざしてすっぱつだ~!!( ^ω^)」と思ったのですが、スロットルを開けても回転が上がらなくなりました・・・。気休めに給油の時にタンクに2ストオイルを入れました・・・。家に帰ったら本格的にO/Hするとして、今は何とかこわれないでくれ~~~!!!!

2013_01_01_7.gif

 小名浜駅を後にして、小名浜本線の「宮下駅」と「泉駅」を目指します。地図で言うと④と③の場所です。地図でみると簡単に行けそうなんだけどな・・・・・。

2013_01_01_21.jpg

 「どの道をとおっていけばいいんだ~~~??」と思っていると”せ~んろ~はつ~づく~よ~♪”というメロディーと脳裏に涼やかな風が吹きました・・・。そうか!!!

2013_01_01_22.jpg

 ・・・全然違う場所に辿り着きました・・・。多分ここは日本海水の工場の近所です。

2013_01_01_23.jpg

 回りは工場ばかりで年末で人もいなくて道もわからなくて・・・、バイクはぶっ壊れるしでも目的地に辿り着きました・・・。正月か・・・。

2013_01_01_24.jpg

 引込み線というか、旅客用の本線とは異なる線路の表情。

2013_01_01_6.jpg

 集会場かと思ったら泉駅です。看板に泉駅とあります。すぐ近くに仮設住宅があったり、自分もそうだけど「正月」といっても素直に喜べない感じなんだろうな・・・・。x
スポンサーサイト

テーマ : 旅の写真 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
