

中根にいってみたんお( ^ω^)その2



 福島に行ってみて、「肌で原発の後始末の悪さ」を感じました・・・。下請けの下請けのそのまた下請けに汚い仕事を押し付けて、東電の職員や政治家はみんな責任逃れ・・・。 人を人として扱わない人が死のうが飛行機が墜落しようが社長が嘘泣きして、ほとぼりが冷めるまで仮病で休めば済むと勘違いしている自分の勤め先と全く同じ体質・・・。本当に許せないね・・・。今まで散々 舐めた真似をされた分、今年こそ会社に大復讐してやるぞ・・・・。

2013_01_02_2.jpg

 その道中、いくらスロットルを開けても原付が30km/hしか出なくなったのでとりあえず最寄の湊線中根駅から水戸にいって工具を買おうと思ったのですが、原因はプラグに不良でした・・・。なんで・・・・・・・。

2013_01_02_3.jpg

 だいぶ時間を無駄にしました・・・・。でも普段から人生をドブに捨てるような毎日を送っているので別になんでもないです・・・。気を取り直して那珂湊に行って見ました。電車がいっぱいだーー!!( ^ω^)

2013_01_02_4.jpg

 古い機械をオーバーペイントしたりして未練がましく使い続けるって言うのは嫌いじゃないな・・・・。

テーマ : 旅の写真 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
