スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のぼうの城にも勝る、利根地域の魅力



 少し前に映画のモチーフにもなった忍の浮き城。ほかにあの辺りの有名なものというと・・・、なんだろう・・・。

2013_01_20_2.jpg

 「それ」を求めて今日は利根地域北部まで走ってきました!!赤城山が見えます。もっと天気がよければ筑波山も見えます。

2013_01_20_5.jpg

 自分の思うそれというのは、秩父鉄道新郷駅の木造の待合室です。ちなみにこの辺りは昼間でもゴーストタウンのようで本当に静か・・・。

2013_01_20_4.jpg

 上の写真は富山県の「つきおか」という駅の待合室です。「なんだかいい建物だなァ( ^ω^)」と思って、さいたまから原付で富山まで写真を撮りに行きました。その時はこんな風景、きっと自分の住まいの近くにはないだろうし、雪が沢山降るからこういう建物なんだろうとか、色々思ったものです。

2013_01_20_3.jpg

 わざわざ富山まで行かなくても、似たような建物があったんだな~・・・・・・・
スポンサーサイト

テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。