スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬の奥日光に原付でいってみたお( ^ω^)その1



 「時間はない!お金もない!」という毎日から「お金はないけど時間は少し余裕がある( ^ω^)」という感じになったので、また原付で旅をすることにしました。今回は道が凍ってるから怖い( TωT)とかそういうのはきにせず行きたい所にいこうと思います!!だって死んでもともとだから!!

2013_01_24_1.jpg

 「自分が行ってみたい場所」で一番最初に頭に浮かんだのは下小代です。ここにはなんとなく、昔の妻沼線の大幡駅のような雰囲気が残っているんじゃないか!と調べているうちに思ったからです。日光線の駅舎は大概プレハブに建て替えられたけど、ここは旧駅舎が移築されて残っているらしいし、行ってみたい!!ついでに日光駅とか奥日光とかも行ってみようと思います。

2013_01_24_2.jpg

 思い立ったが吉日で、早速さいたまから原付で佐野までやってきました。佐野で夜の3時過ぎでも営業しているラーメン屋さんといえば、亀嘉さん。

2013_01_24_3.jpg

 本当はチャーシューめんが食べたかったけど、旅の総予算が2400円なのでメンマーめんです。ここのお店は辛さを調整できるのですが、自分は辛いものがにがてなので代わりにコショウと酢をザッザといれました~( ^ω^)

2013_01_24_4.jpg

 今回の旅のテーマは「電子化」です。原付にカーナビと事故記録カメラを取り付けたので「これで道にも迷わないし、面白い動画がとれるぞ~( ^ω^)」と思ったら夜中の4時なのになんだかすごく道が混んでいるぞ・・・・。

2013_01_24_6.jpg

 栃木や群馬と聞くと何も思い浮かばない人も多いでしょうが、「茨城サイキョー暴走族」!!夜をぶっ飛ばせ!!栃木には餃子とこれがあります!!気温0度なのに・・・・。ちなみに昔、渋滞に巻き込まれていると仲間だと思われて後ろから来た覆面に職質された事があったんだよな・・・・。
スポンサーサイト

テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。