スポンサーサイト


冬の奥日光に原付でいってみたお( ^ω^)その3



 前回のあらすじです。 ・・・「お金はないけど時間は少し余裕がある( ^ω^)」という感じになったので、昔の妻沼線の大幡駅のような雰囲気を撮影しようと原付で下小代をめざしたのですがァァァァ・・・・( TωT)


2013_01_24_9.jpg

 写真に夢中になっていたら、荷物を日光猿軍団に持ち去られてしました(猿だけに)・・・・。絶対に許さんぞサルども!!

2013_01_25_7.jpg

 「しかしグローブやカメラじゃなくってよかったな~( TωT)」って思いつつ山奥で貪り食おうと思っていた食料も無くなったし、諦めて(諦めるしかないと思う・・・)下小代を目指します。日光から下小代までは「日光街道」という並木道を10kmくらい走ることになりました。どこかで早急に食い物を入手しなければ・・・・・。

2013_01_25_4.jpg

 全然うまく撮れな~~~~~~~い!!!!( ^ω^)

2013_01_25_5.jpg

 カーナビのおかげで全く迷うことなく目的地に到着しました。いつものとぐろを巻くような五里霧中の道中に比べると、スマートすぎて「やっと辿り着いたぞ~~( ^ω^)」っていう感動が無い・・・・。

 肝心の木造駅舎は建物だけで中身が空っぽなのでなんだか鉄道模型のストラクチャーみたいな感じでした・・・・。それにしてもどこかで食い物を調達しなければ・・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 旅の写真 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
