スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オートバイでずっと旅がしたいな~( ^ω^)



 自分は近々、野生日光猿軍団に奪われたザックを取り戻す「因縁の旅」に出なくてはならない・・・。そもそも売られた喧嘩というか・・・・、どうなんだ・・・?

 勿論、戦いを避けられればそれに越した事はないけど、相手は理屈の通用するような相手ではないし、問答無用で襲い掛かってくるだろう・・・。

 現在、奥日光の気温は昼間でもマイナス7度とからしく、寒い気候と滑りやすい地面は天然の毛皮とスパイクを装備した奴等にとって「地の利」となるし、数で挑んでくる敵をどう捌くか・・・。

 「決してその場を踏み出すことなく うちかかってくる者の勢いを利用しつつ 後の先を取る」 理屈はそうだが自分にも出来るんだろうか・・・。それよりも運よく警察に落し物で届いてないだろうか・・・。
スポンサーサイト

テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。