

良縁を捥ぎ取るべく、縁結びの神社に行った後にテキサスバーガーをたべてみたお( ^ω^)



 自分の今までの人生、「運」が悪いのか「縁」が悪いのか・・・・。まー、自分の判断の悪さが一番の原因なんだろうけど・・・・。

2013_02_07_2.jpg

 思ったのは「良い縁じゃないな・・・」と感じた時に執着せずに縁を切る思い切りの良さが大事だなと言う事。そうしている間にもどんどんチャンスが減るね・・・・。

2013_02_07_3.jpg

 帰りにテキサスバーガを注文してみました。注文してからハンバーガーを焼くそうなので、なかなか注文が揃わないね・・・・・。

2013_02_07_4.jpg

 自分の思う「マクドナルド」っていうのは、こんな凝ったハンバーガーじゃなくてもっと注文したものがサッと出てきて「なんでも出来たてって言うのはうまいもんだな~( ^ω^)」って思うんだけどな・・・。

テーマ : 旅先での風景 - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
