

品鶴(ひんがく)線の郵便車両型ポストを見に行くとみせかけつつ、JKリフレにいってみたお( ^ω^)その1



 航空法、労働法、人としての道・・・、すべてにグレーと言うか「ブラック」な勤め先に行きがけの駄賃でなんとか復讐してやろう!!( ^ω^)・・・というのも今日は休みです。

 こんな無駄に力の入った状態では倒せるものも倒せるはずがない・・・・。そこで気分転換をかねてリフレッシュする事にしました・・・。

2013_02_11_2.jpg

 家族には電車の写真を撮るといいつつ、リフレッシュと言えばということで話題の「JKリフレ」というやつに潜入することにしました~( ^ω^)

 心無い人によってつけられた「深手」を癒せるのは、やはり人の心しかない!!と思ったからです。あわよくばバレンタインチョコもついでにもらえないだろうか・・・。気分転換ついでにブログを「大阪弁」で書いてみるで~~( ^ω^)

2013_02_11_3.jpg

 まずは「仮」の目的地の品川駅にきたで~~!!ここは鉄道発祥の地というかつまり、鉄道のメッカやで~~( ^ω^)

 ・・・と、着いたまではよかったんやけど、肝心要の「ポスト」の場所がまったくわからへん・・・。「あかんな~( TωT)」と思っていたら、駅員のおっちゃんが親切に案内してくれはってホンマにたすかったわ~~( ^ω^)ありがとぅ!

2013_02_11_4.jpg

 そんで次はいよいよJKリフレ目指してオタクのメッカ、AKIBAへ来たったわ~~!ぎょーさん人がおるな~~( ^ω^)

2013_02_11_5.jpg

 どうやら自分は「JKリフレ=メイド喫茶」と思っていたのでそのいら中に店があるものだと想像しておったんやけど、下調べ無しでは見つからんようなもっとディープな店らしいわ・・・。全然みつからへんで・・・・。縁結びの神さんでもアカンかったから実力行使でここまで来たったのになァ・・。アカンわ・・・・。

テーマ : 旅の写真 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
