

中古で手に入れたフロントフェンダーを新品みたいに化粧直しするお( ^ω^)その3

2013_02_23_3.jpg

 前回までのあらすじ;スピードケーブルを交換しようとフェンダーを外したら、あまりにも前の修正が雑だったので「何事もなかったようになおすぞー!」と思って作業を始めたお( ^ω^)

2013_02_23_2.jpg

 アリンコが食べ物をせっせと集めるが如く、大体一日30分くらいづつコツコツ作業をしてるお( ^ω^)

 一日目にエポキシペーストで作ったパッチを裏から貼って、二日目にペーパーワークをしているところなんだけど削りすぎたお( ^ω^)

2013_02_23_1.jpg

 3日目に調色したトップコートを下塗り無しで塗ってやったんだけど、どうかおっ?( ^ω^)


テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
