スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「さいたま」から「西御坊」まで原付で旅するお( ^ω^) その4(湯谷温泉~柳生橋)



 淡々と過ぎていく日常と言う時間の中で、自分の本当に求める答えを探しに旅に出たんだけど迷い犬みたいな毎日なんだお( ^ω^)

2013_03_03_11.jpg

 久しぶりに風呂にも入れて「このままかえろっかな~~あ~~かえろっかな~~( ^ω^)」って思ったんだけど、帰るも地獄なので先に進む事にしたおっ( ^ω^)

2013_03_03_12.jpg

 三河国から今度は豊橋にあるという柳生橋駅にいってみることにしました。道中、うわさのコメダがあったので名物のソフトクリームが乗ったパンを食べたんだけど、ずっとコメリだと思ってたお( ^ω^)

2013_03_03_13.jpg

 下調べでは静岡の「吉原本町駅」みたいな駅舎らしくてすごく楽しみにしていたんだけど建替えられていました・・・・。まぁ、人生そんなもんだろう・・・・・。

2013_03_03_14.jpg

 なんだか一気に疲れたし、中心地を通るのもストレスがたまりそうなので伊勢湾フェリーで対岸まで行って見ようかな・・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 旅の写真 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。