

「さいたま」から「西御坊」まで原付で旅するお( ^ω^) その6(関が原~鳥居本)



 仕事もせず、ストレスも無く、原付で好きな鉄道写真を撮りながらチャーシュー麺を食べる自分探しの旅・・・、でも答えはすでに見つかっているのかもしれないな・・・

2013_03_04_12.jpg

 一晩寝たらなんだか頭もスッキリしたし、この旅の次の目的地-彦根口目指してはしるぞー!!( ^ω^)って思ったらなんだか本で見た駅があるぞ・・・・。

 日本に「鉄道路線」が色々出来始めて、その中でシンボルとなる駅舎に昔の人が工夫をしたんだろうな・・・と思いを馳せるとまたちょっと違うんじゃないかな・・・。

2013_03_04_13.jpg

 鳥居本駅、不思議な意匠の駅舎もさることながら待合室がまた渋い・・・。

2013_03_04_14.jpg

 ちなみに・・・、新幹線だとさいたまからここまで約3時間半・・・。

テーマ : 旅の写真 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
