

「さいたま」から「西御坊」まで原付で旅するお( ^ω^) その8(彦根口~美濃赤坂)



 今までのあらすじ;ココイチでカツカレーを食べたり、チャーシュー麺を食べたりしながら温泉に入り、電車の写真を撮りつつ原付で旅をしています。毎日「夢」のようです。

2013_03_06_2.jpg

 この旅もいよいよ後半戦です。良く考えたらさいたまからこんな場所までボロイ原付でよく来たもんだなと思う・・・・。

2013_03_06_3.jpg

 遠くに息吹山を眺めつつ、次の目的地「美濃赤坂駅」に辿り着きました。

2013_03_06_5.jpg

 この駅に来た理由は地図で見るとやたらと機回し線らしき線路が見えたからです。なんだか中東とかロシアの終着駅みたいな不思議な感じがするのはなんでだろうね・・・。

2013_03_06_4.jpg

 「木造駅舎って言うのはいいもんだな・・・」と思いつつ、次にどこへいこうか考えています・・・。

テーマ : 旅の写真 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
