スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「さいたま」から「西御坊」まで原付で旅するお( ^ω^) その12(布袋~定光寺)



 今までのあらすじ;チャーシュー麺を食べながら温泉に入り、木造駅舎の写真を撮りつつ原付で旅をしてるんだけど、バッテリーはなくなるしカッパはなくなるし、野宿は辛いし男はつらいお( ^ω^)

2013_03_10_25.jpg

 落ち着いて考えると「谷汲」~「布袋」というルートは逆戻りしているような気がしつつ、愛知といえば定光寺というほど心霊で有名な駅にきてみました~( ^ω^)

2013_03_10_23.jpg

 湯谷温泉もこんなかわっぺりに旅館のある造りだったけど、廃墟なのと天気が悪いのでなんだか怖く見えるな~・・・

2013_03_10_22.jpg

 もっと怖いのがこの階段・・・。ホームに着いたら誰もいないと思ったのに、髪の長い女の人が一人いて怖かった・・・。

2013_03_10_24.jpg

 どの家も水路の上に建ってるんだけど、カビとかわかないんだろうか・・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 旅の写真 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。