

さいたまから「湯野上温泉駅」に来たお( ^ω^)



 前回、さいたま~和歌山を旅する道中、「ここから山が位まで行ったら、日本1/3周くらいになるかな~( ^ω^)」・・・と思ったので早速、山形の「銀山温泉」を目指すことにしたお( ^ω^)

2013_03_24_1.jpg

 日光を通って鬼怒川を過ぎて福島までこれたお( ^ω^)一晩中ぶっ通しで走ったけど、まだ元気お( ^ω^)

2013_03_24_3.jpg

 鬼怒川からまたしばらく走ると日本鉄道賞を取った「湯野上温泉駅」に辿り着いたお( ^ω^)中に囲炉裏と売店があるお( ^ω^)

2013_03_24_4.jpg

 待合室の写真を撮りたかったので入場券を買ったら、駅員の女性が鋏を入れさせてくれたお( ^ω^)うれしいお!( ^ω^)

2013_03_24_6.jpg

 少し疲れたので露天風呂に入ったお( ^ω^)まだまだはしるぞー!( ^ω^)

テーマ : 旅の写真 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
