

「さいたま」から福島の「飯坂温泉」までいってみたおっ( ^ω^)



 「温泉に入りながら、ラーメンを食べたり電車の写真を撮ったりしつつ、旅がしたい」・・・。ついでにお嫁さんもみつかったらいいのに・・・( ^ω^)

 仕事をやめたら胃が痛いのも嘘みたいに収まったし、夜はよく眠れるし、「夢の欠片」を探すような旅に・・ユニコーンガンダッ・・・テイキンオフッ!!!( ^ω^)

2013_03_25_2.jpg

 「猪苗代湖」を通って・・・

2013_03_25_4.jpg

 土湯BPの道の駅で一休みだお( ^ω^)

2013_03_25_3.jpg

 「磐梯山」をバックに電車の写真が撮りたかったので、川桁駅によったんだお( ^ω^)

2013_03_25_5.jpg

 喜多方でらーめんを食べたりしながら2時間くらい走ると「飯坂温泉」に到着したお( ^ω^)

2013_03_25_6.jpg

 グレートハイカ芭蕉松尾も入った「鯖湖湯」(アイヌ語で谷間に湧いた温泉)の浴舎の近くに”足湯”があるというので行ってみる事にしたんだお( ^ω^)

2013_03_25_7.jpg

 足湯に入ってスッキリしたし、次はどこへいこうかな~( ^ω^)

テーマ : 旅の写真 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
