スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山形の”尾花沢”から”さいたま”にかえってきたら「春」になっていたお( ^ω^)

2013_03_27_1.jpg

 あんな豪雪地帯に夏タイヤで行った為、一晩に二度死ぬかと思いました・・・。

 夜中の3時に地吹雪で身動き取れなくなったり、引き返そうと思ったら田んぼに落っこちたり、そのつど助けて頂いた山形の皆さん、本当にありがとう御座いました・・・・。



 そういうわけで、愛する我がふるさとさいたまにかえってきたお!!出迎えなしかお!!( ^ω^)

2013_03_27_4.jpg

 山形のあのギンギンに冷えた灰色の空に比べたら、なんというぬるい風景・・・。同じ日本とは思えないね・・・。

2013_03_27_2.jpg

 浮間公園です。ホームレスのじいさん達が昼間からポン酒で花見をしていました。

2013_03_27_5.jpg

 さいたま名物「放火」です。冬休みで、駐車場の車のタイヤをパンクさせられたり、引ったくりをする中学生が増える季節なのですが、埼玉県警は何もしない・・・。さいたまに帰ってきたんだなァ・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 旅の写真 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。