

秩父鉱山簡易郵便局を目指したんやで~( ^ω^)



 「感じるべきは楽しいかどうかだ」と思って楽しそうな自分の興味のある分野に転職して2週間が過ぎました。まぁ、なんでもそうそう上手く行くわけがないな・・・というのが感想です・・・。

 気晴らしに今日は埼玉のチベット―秩父にやってきましたァ!春用のグローブで走っていると手がもげそうなくらい寒い・・・( ^ω^)

2013_04_14_2.jpg

 目指すは秩父鉱山郵便局という建物です。うちから下道を3時間くらい走ると着きそうなので丁度いい距離かと思ったんだけど、土日の秩父っていうのはそこいら中からバイクが集まるから来ないほうがいいね・・・。

2013_04_14_3.jpg

 六に道も調べずに思い付きで来たので「彩甲斐街道」を右折しないといけないのに、そのまま三国峠の方に進んでしまった・・・。たどり着けないはずだよ・・・

2013_04_14_4.jpg

 だんだん道の雰囲気がおかしくなってきたので、ここで引き返すことにしました。「ここ」といってもどこだか全然わからないけど・・・。

2013_04_14_2_1.jpg

 帰り道、渓谷の絶壁に木が生えて、そこに花が咲いていました。こんな険しい環境でも根を張り、花をつける、自分も見習わなくてはと思うけど、でもなァ( ^ω^)

2013_04_14_5.jpg

 奮起するため、帰りにいとうで一杯やって帰りましたァ( ^ω^)それにしてもこんなにウマいラーメンなのに、ライスがないなんて・・・

テーマ : 旅の写真 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
