

このブログは4月から"マグロ"としてリニューアルします。"マグロ"ご期待ください

名称未設定-1
 いつも外で酷い目にあっているので、せめて土日くらいそっとしておいてほしいと思い、家の水周りや電気の工事で業者を呼ぶときは土日以外にしてくれと言うのですが、何度言っても母が土日に工事屋を呼ぶので頭にきて家を飛び出したのですがあても無いので河川敷をひたすらどこかへ歩くことにしました。

 北教組も公明党も大阪の市役所の労働組合もうちの母も、自分のことばかりなのです。あんまり頭にきたので4月から本気でニートになって(何もしないのがニートなのに本気でするというのもおかしな話ですが)やろうと思います。今なら四国まで歩けそうな気がする。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
