

奥武蔵グリーンロードを自転車で走ってみたお( ^ω^)

2013_05_05_1

 先日、さいたまから熊谷まで自転車で走ってやたらと道が悪くて死ぬ!( ^ω^)と思ったんだけど、今日はまたさいたまから”奥武蔵グリーンライン”を通って都幾川の方まで自転車で走ることにしたんだお( ^ω^)

2013_05_05_2

 林道といってもほとんど舗装されているような山坂道なのでフツーの自転車でも大丈夫だろう( ^ω^)って思ったんだけど、坂が辛い・・・・。

2013_05_05_3

 さっきからやたらと”峠”を超えながら(飯盛峠とか苅場坂峠とか・・・)、ありとうげ??に来ましたァ・・・。もうすぐ下りになる(はず)お( ^ω^)

2013_05_05_4

 ずっと坂を上り続けて「もうこげない・・・・」っていう限界を3回くらい過ぎてやっと下りになりました・・・・・。エンジンだな・・・。エンジンがないと自分はダメだな・・・。

テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
