

尿道結石を圧して秩父高原牧場ポピー畑に行ったお( ^ω^)

2013_05_05_19_1

 先週の日曜くらいから原付に乗っていると妙に違和感があるので「こりゃぁシートが安もんだからだな~( ^ω^)」って思ってたんだけど、病院に行ったら”尿道結石”でした・・・。

2013_05_05_19_2

 なんだか残尿感があるというか痛いというか(”しぐれる”というんだそうです)、そういう時はとりあえず水をガブガブ飲むと石の場所が変わってその場しのぎにはなるとインターネットで見つけたので、藁にも縋る気持ちで試したら少し楽になったような・・・。

 ただ、恐ろしいことに尿道結石は別名「king of pain」というんだそうで、夜中に急に激痛が背中に走った時に「痛み止め」が無いと救急車を呼ぶような事態になるんだそうな・・・。ちなみに病院に行っても痛み止めの座薬を入れられるだけらしいけど・・・。

2013_05_05_19_3

 「石ころなんてその辺に五万とあるのにな~( TωT)」って考え事をしながら走っていたら、なんだか目的地が一つ山の向こうに見えるね・・・。

2013_05_05_19_4

 この林道の凸凹のショックで石が体外に飛び出さないもんだろうか・・・と思いつつ山を越えてきました・・・。自分の人生も山あり谷ありだね・・・。

2013_05_05_19_5

 はっきり言って期待していなかった分、そのポピーの数にビックリしたというか感動しました・・・。どうすればこんなにポピーが咲くんだろうって位・・。あと、どうすれば尿道結石が治るんだろう・・・。

テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
