

自転車でホンダ航空~江東区新砂まで走ってみたお( ^ω^)その2



 「厄払いに恐山にいくぞ~!( ^ω^)」・・・って閃いたんだけど、予行演習にホンダ航空から新砂船着き場まで自転車でいってみることにしました~( ^ω^)

2013_07_06_08.jpg

 「体力が一滴でも残っているうちは、休むなんて絶対に許さない!( ^ω^)」・・・という信念で朝早起きして残り13㎞、風が強くてすすまないよォ・・・・

2013_07_06_07.jpg

 「残り何キロとか気にしたらダメだ!」と思いつつ、景色でも見ながら先に進むことにします。

2013_07_06_09.jpg

 残り28㎞が13㎞になって、5㎞、3㎞、そしてこの度も残りあと1㎞になりましたぁ( ^ω^)

2013_07_06_010.jpg


そしてとうとう目的地の新砂波止場に辿り着きました。海だァ!やったァァ!( ^ω^)・・・と思ったのもつかの間、元来た60㎞近い道をまたこがないといけないと思うと気を失いそう。。。

テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
