スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

磐梯吾妻道路が恒久無料化らしいのでさいたまから原付でいってみたお( ^ω^)2/3



 Wooドンストップ!恐れないで・・危険な道( ^ω^)・・・。新たなアドベンチャーと通行料無料を求めて冒険の旅に得た時分ですが、とにかく”風呂”と”飯”、そして”給油”が気になって旅なんかどうでもよくなってきましたァ・・・・・・・・

 ・・・どうでもいいと思っても現実としてこんな場所にいるので当初の目標は果たさなければならない・・・。それにしてもどうしてこんなに看板が紛らわしいんだ・・・。

2013_05_08_01_07.jpg

 当初、泊まろうと思っていた幽霊ホテルがあんなに下の方に・・・。しかしこれが下界を見下ろせた最後の瞬間だったのでした~( ^ω^)

2013_05_08_01_08.jpg

 磐梯スカイラインの料金所です。5m先の看板もかすんで見えるような濃霧・・・。

2013_05_08_01_09.jpg

 見晴らしのいい場所にはこうして標識が立っているんだけど、霧で前も見えないのに景色なんか見えるわけもない・・・。

2013_05_08_01_10.jpg

 九十九折りの霧の道路をまた全然登らない原付で走りながら最高点の標高1622mに来たけど、霧で高いんだか低いんだか何もわからない・・・。何でもっと天気を確認してから来なかったんだ・・・。

2013_05_08_01_11.jpg

 などと後悔していると急に霧が晴れて石がゴロゴロした地肌が見えてきました・・・。もうじきリザーブっぽいから進んでも戻ってもガス欠で立ち往生しそうだし、さいたまに帰りたい・・・。
スポンサーサイト

テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。