スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぶらり原付で禄剛崎まで行ってみたお( ^ω^)_1



 このところ病気がちでうつろな毎日を過ごしていたのですが、日帰りなら何もないだろうと思って石川県の珠洲に行ってみることにしました~( ^ω^)

2013_05_09_14_5

 ”原付でなるべく距離を走る”・・というのが旅の目的なので、なるべく走って楽しそうな場所を、平らそうな場所を、そして肩こりなので温泉のある場所をルートとして石川県まで旅路を決めました。

 最初”京都”に行こうと思っていたんだけど、自分の様な輩が寺やら仏像を見たところで人が多くて埃っぽそうだしなにも無さそうな珠州に行くことにしたのです。

2013_05_09_14_2.jpg

 片道600㎞くらいなので、順調に走れば20時間で石川県まで行ける計算です。ちなみに計算には小学校の時に習った”はじき”を使ってみましたァ・・・。それにしても群馬は工事ばっかりじゃないか・・・

2013_05_09_14_3.jpg

 「やってやるぜッ!( ^ω^)」・・・と朝九時にさいたまを出発してもう午後3時過ぎですがまだ群馬の山の中です・・・。おまけに景色も変わり果てたこの世界みたいな感じになってきました・・・。それにしてもお尻がもげそうだ・・・。

2013_05_09_14_4.jpg

 「ハイオク170円だけど、さっきのスタンドで給油しておけばよかった・・・」などと後悔しつつ、2速で山岳道路を登り続けます。白い~闇~の中で~( ^ω^)・・・
スポンサーサイト

テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。