スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぶらり原付で禄剛崎まで行ってみたお( ^ω^)_3



 ぶらり禄剛崎目指して出発したのが半日前、もうじき日没でこれが走れメロスだったらとっくに友人は無きものになっているぞ・・・

2012_09_14_15.jpg

 飲まず食わずで半日走って渋温泉まで来ました・・・。ここは千と千尋の神隠しのモデルになった立派な温泉宿で有名なのですが、自分は他人と一緒に風呂に入るというのが気持ちが悪いのでお客のいなそうな”つぶれ荘”でお風呂に入りました・・・。300円でした・・・。

2012_09_14_14.jpg

 風呂もはいれたし!燃料も入れられたし(ハイオク1L/175円だった・・・)!新潟に来ました!そういえば食事するのを忘れたけど・・・

2012_09_14_13.jpg

 「ココイチはないのか・・・」って思ったらカレー屋がありました。包丁人味平にでてくるブラックカレーみたいな千切りキャベツが乗った今までに経験のないカレーだった・・・

2012_09_14_12.jpg

 日が暮れてきてしまいましたが、やっと海まで来れました・・・。ここは新潟の直江津の近所です。

 風呂もはいれたし、食事もできたし、ここからはひたすら海岸沿いを走り続ければ禄剛崎に辿り着くはずです・・・。シールドを交換したらまた砂塵の中を出発です・・・Wooo・・ドンストップ( ^ω^)
スポンサーサイト

テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。