

ぶらり原付で禄剛崎まで行ってみたお( ^ω^)_4



 ただうつろに過ぎ行く日々に別れを告げた自分。「キャノンボォォォル( ^ω^) 」・・・とぶらり禄剛崎目指して出発したけど、走っても走っても石川県なんか見えないぞ・・・・・・

2013_05_09_15_1.jpg

 当初、さいたまから一日で珠州まで行くつもりだったのですが早々うまくいくわけもなく・・・、結局一晩中走り続けて”七尾”あたりに来たところで大雨になったので力果てて野宿しました・・・。

2013_05_09_15_3.jpg

 二日目の朝です・・・。昨日よりは雨も小降りになったし、まだ6時前ですが今日こそ禄剛崎に行ってそのまま埼玉に帰ろうと思います・・・。

2013_05_09_15_5.jpg

 今日も富山湾の湾岸線を走ります。大悪獣ギロンみたいな島があるね・・・。

2013_05_09_15_4.jpg

 ”見府島”という岩だそうです。潮が引いていれば鳥居のほうまで行けそうだけど、きっと足が滑ってカメラごと海に落ちそうなそんな気がしたので写真を撮るだけにしておきました・・。


テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
