

さいたまからぶらりスカイツリーに行ってみたお( ^ω^)



 自分はたまにピレネー山脈だと思って秩父の山奥を自転車でエッチラ走るんだけど(何だか悲しい・・)、天気がいいとスカイツリーが小さく見えることがあります。

 「歩いていけるかな~( ^ω^)」・・ってそんなこと思わなければいいのに、今日はさいたまから荒川や隅田川沿いを歩いていってみることにしたんだお( ^ω^)

2013_05_09_17_2.jpg

 「やぁってやるぜ!!!( ^ω^)」・・と早足で何とか”浮間”まで来ました・・・。もう一歩もあるけない・・・って思ったんだけど、水門が開いてるのを初めて見たらなんだかテンションが上がってきたような・・、そうでもないような・・・

2013_05_09_17_3.jpg

 テンションが上がったのは自分だけではないようだけど、あんまりよじ登ると小さいのが落ちるぞ・・・

2013_05_09_17_4.jpg

 浮間からどんどん歩いて今度は”堀切”まで来ました・・・。今度こそ本当に歩けない・・・って思ったんだけど遠くにスカイツリーが見えるのでもう少し頑張ろうと思います・・・。

2013_05_09_17_5.jpg

 スカイツリーに向かって真っすぐ、まっすぐに歩けば目的地にたどり着く・・・。もう5時間以上歩いて足の裏は痛いし、ぶっ倒れそうだし走れメロスのように”清水”は湧かないけど、牛丼メガ盛り食べたら元気がでたぞーーー!!( ^ω^)

2013_05_09_17_6.jpg

 とうとうさいたまから桜橋まで歩いてきました・・・。遠すぎず近すぎず、スカイツリーを見るならここが一番の場所なんだけど、地元の人はスカイツリーなんて見飽きて見向きもしない感じ・・・。さぁ、地元に帰ろう・・・電車で・・・。

テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
