

暗い、狭い、不便でおなじみ”駒ヶ滝トンネル”にいってみたお( ^ω^)



 秩父往還に綺麗な道路が出来たので、用済みでお払い箱になった駒ヶ滝トンネル。
インターネットで調べても「せまい!」だの「怖い!」だの「いってもうたらんかい!」だの「いてこましたらんかい!」だの散々酷い事しか書いてなくてなんだか他人だと思えないので原付でいてみたお( ^ω^)

2013_05_09_20_1.jpg

 肝心の場所は・・秩父から延々彩甲斐街道を甲府へ走って、大滝温泉を左に曲がったダムの前、大滝の中心地”ミヤマ商店”の横・・・というか三峰神社を目指すとまちがいないお( ^ω^)

 到着してみれば、こんな山奥に似つかわない整備された道路、そして打ち捨てられた隧道。

2013_05_09_20_2.jpg

 中を通ってみたかったけど金網で無理だった・・・。30㎞戻って三峰口の不味いそば屋でかつ丼でも食べて帰ろう・・・

テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
