

先天性白内障の手術をしてから10かたったお( ^ω^)

2013_05_10_09_1

 目玉ほじくり手術をしてから10日経ちました・・・。これまで散々目玉に注射されて、今日はずっと検査でした。手術前は裸眼で視力0.5だったのが1.0(矯正すると1.2)になったんだけど先生が一番喜んでいました・・・。

2013_05_10_09_4

 ”先天性白内障”と言っても、若いのに白内障だからそうなんじゃないか・・・っていう理由で”先天性”という枕詞が付いてるだけで、実際はジェット燃料を頭からかぶったり塗料や溶剤が目に入ってクレージングみたいに曇ったんじゃないか・・・って最近思います。

2013_05_10_09_3

 一番気になっていた近くが(手術前の様にクッキリ)見えないのは矯正眼鏡で埋め合わすんだそうです。今までやってたような仕事は出来ないかなって感じです・・・。

2013_05_10_09_2

 近くが見えないっていうのは地図が読めないっていうことなので、もう少ししたら眼鏡を作ってそうしたらまたどこか旅に出ようかな~って予定です。健康で何もないって幸せだね・・・

2013_05_10_09_6.jpg


 そういえば眼科に行く道中「なんかヘルメットの中がニンニク臭いんだよな~」・・・って不思議だったんだけど明日病院なんだからニンニクガッツリなんていっとかなければよかった・・・

テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
