

ヘルメットのカスタムペイントがした~い( ^ω^)その2



 昨日から思い付きで始めたヘルメットのペイント作業。二日目に入り段々飽きて後悔モードに突入しています・・・

2014_04_20_4.jpg

 100均で買ったスプレーをシューシュー吹いていきます・・・。思い付きでデザインや色が変わり、マスキングも面倒で雑になってきました・・・。

2014_04_20_3.jpg

 頭の上に付くオクラの様な部品。”塗装”ってこれ位が面白いね・・・。

2014_04_20_5.jpg

 全部の色が入ったので、マスキングを剥がすと自分の雑さがそのまま作業に出ていて嫌になるけどもうちょっとの辛抱だ・・・。塗装というのは女性の化粧と同じ誤魔化しの作業。タッチアップとポリッシングで誤魔化せばいいんだ・・・。

2014_04_20_6.jpg

 クリアだけ贅沢して99工房の980円の缶を奢りました。SHOEIのシールがデカすぎる・・・。

 出来た!・・・と思ったら今度はシールドビスの入る雌ネジにメクラで使ったボルトが中で空転して取れないんだけど・・・・


テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
