

ステンドグラスを見てきたお( ^ω^)



 G.W.も終わってまた盆休みまで喪中みたいな気分で過ごさないといけないと思うと、今日は気分転換にステンドグラスを見てきたお( ^ω^)

2015_05_10_2.jpg

 学生街っていうのは本当に食欲にあふれているとか自分はリア充にはなれなくてもいいな・・・って思いつつ目的地に着いたお( ^ω^)

2015_05_10_3.jpg

 「外からなら写真撮ってもかまわないですか( ^ω^)」って聞いたらいいよって言われたので人の邪魔にならないように白亜紀の哺乳類のように撮るお( ^ω^)邪神サマァァァ!見ていてくださいよォォォ!

2015_05_10_4.jpg

 日本でキリスト教・・・っていうのはわざわざ日本人なのにBMWに乗るとかアルファロメオみたいな外車に乗る奴等って感じがしてどうにも分かり合えない気がするな・・・。ステンドグラスはサイコーだった・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
