

新橋にある”インターナショナルアーケード”に行ってみたお( ^ω^)その1



 最近写真の腕前が上がった気がするので「暗い場所を撮ってみよう( ^ω^)」・・・と思って地下鉄に乗ったら、カバンのチャックに上着が挟まってsuicaが出せなかったのでチャックを引き裂いてやったお( ^ω^)

2015_05_17_02.jpg

 何度か利用したことのあるターミナル駅飯田橋で降りて「最近運動不足だから有楽町まで歩こう( ^ω^)」って思ったんだけどまた色んな人に「すいません、有楽町ってどっちですか・・・」って聞きながら2時間くらいあるいてたどり着けた・・・

2015_05_17_03.jpg

 あの天ぷら屋と朝から営業している飲み屋の間を通ると、新幹線の下をショートカットして目的地に行けるらしいんだけど道なんかあるのか・・・・。ちなみにここは”ラクチョウビル”っていうビルの手前で明かりがついているのは”もつ焼きふじ”。

2015_05_17_05.jpg

 もつ焼きふじの手前を左に入ると、山手線の高架の下の通路を通って目的地に出るはずなんだけど・・・・不安だ・・・すぐ近くは銀座とか汐留なのに・・・・。

2015_05_17_04.jpg

 いきなり電気が煌々とした飲み屋の通りに出たのでこのまままっすぐ行けばでるはず・・・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
