

新橋にある”インターナショナルアーケード”に行ってみたお( ^ω^)その3



 東京でまたオリンピックがあるらしいけど、前のオリンピックの時に出来た”インターナショナルアーケード”に写真を撮りに行ってきたんだお( ^ω^)

2015_05_17_11.jpg

 薄暗い・・・なんだかお化けとか出そうな犯罪被害に遭いそうな通路に”誰かが見ている”の貼紙・・・。

2015_05_17_13.jpg

 人の気配は全くないけど、たまに人通りがあるのが昼間でもちょっと怖い・・・

2015_05_17_14.jpg

 結構な長さが続くけど、途中で怖くなったら有楽町川から見て右側の壁から外に出られるお( ^ω^)

2015_05_17_12.jpg

 「写真が上手くなったかもしれない( ^ω^)」っていうのは自分の気のせいだったということがわかった・・・・

2015_05_17_15.jpg

 折角有楽町まで来たのでイトシアでカレー屋をハシゴして帰りますか・・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
