

市谷亀岡八幡に行ってみたお( ^ω^)



最近、カメラのファインダーを覗いてもピントが合ってるんだかあってないんだかわかんないくらい目が悪くなってきたので、目によさそうな神社にお参りに行くことにしたお( ^ω^)

2016_06_12_02.jpg

 市ヶ谷で下りると帰りは四谷まで歩いて丸ノ内線に乗れば銀座に行けるなぁ・・・って思いつつ市ヶ谷の八幡神社にきたお( ^ω^)

2016_06_12_03.jpg

 なんでもその昔、お稲荷さんの狐がお茶の木で目を突いたそうでしばらくお茶を止めると目が悪いのが治るという言い伝えがあるらしいんだお( ^ω^)

2016_06_12_04.jpg

 たまにはこういう静かな場所もいいもんですな・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
